netgeek

0

ドッグトレーナー「今日は不機嫌でした」比較してみると確かに(笑)

netgeek 2023年3月27日
 

人間と同じようにわんこにも機嫌の良いときと悪いときがあるらしい。

ドッグトレーナーから「不機嫌だった」と連絡が…。比較してみると一目瞭然だった。

出典:https://twitter.com/mofumofu___82/status/1639802929594118145

撮影/掲載許可:もふ@ポメラニアン @mofumofu___82

ポイントは口と目だろうか。一体何があったのかは知らないが、とにかくこの日は乗り気じゃなかったみたい。

なお不機嫌だったのは午前中だけで、午後は機嫌を直してお友達と楽しく遊べたとのこと。

ポメラニアン(クリーム色)の「もふ」は2021年8月2日生まれ。Twitterではこの他にも愛くるしい写真が披露されている。

「クレートの中で落ち着く」だけ100点。これは飼い主にとっては納得の結果なのだという。

うん、落ち着いているね。自分だけの専用の場所と分かっているみたい。

お気に入りのおもちゃ。嬉しそう。

ちょっと待って!入るならもう一段上だよ。そこじゃないよ。

赤ちゃん時代。顔の印象は変わらず、サイズだけ変わった感じ。

もふがいない。一体どこにいってしまったのだろう…。

これで最後。もこもこの服が可愛い。もふもご満悦だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!