netgeek

0

柴犬のぽてと、ソフトクリームみたいになる

netgeek 2023年3月27日
 

冬毛から夏毛に切り替わるこの季節、ブラッシングでわんこの抜け毛を集めて…。

頭に乗せてみた。

出典:https://twitter.com/poteto0205/status/1639120398012018688

撮影/掲載許可:ぽてと @poteto0205

なぜか嬉しそうな顔をしているのは柴犬のぽてと(2015年2月5日生まれ)。自分の見た目がユニークになっていることを理解しているのだろうか。

飼い主によると毛はこれからまだまだ抜けるとのことなので、くっつけていけばもっと巨大化すると思われる。

ネット上の反応

・さっぱりしたね

・笑顔も素敵

・この季節がやってきたか

・矢島美容室だ

・ドン・キング?

・ソフトクリーム可愛い

・もっこりの季節

・分身が完成しそう

・夏モードに変わるのかな

・すごい

・マッシュポテトみたい

・もふもふリーゼントだ

・なんてこった

・ソフト柴クリーム

・ほわほわだね

・アフロになる日も近い

また別の日…。舌を突き出して歯を見せている。あっかんべーかな?

待てがお利口にできるよ!

寝起きの伸び。キャイ~ンみたい。立ち位置的には天野ひろゆきさん。

誕生日おめでとう。後ろにはちゃんとPOTETOの文字が!!

雨の中、散歩に行ってきた。タオルドライでおくるみスタイル。

シーソーのタイヤ部分?そんなギャグもできるとはさすが。大喜利の題材にしたら面白い回答が集まりそう。

角が立派なトナカイ。よく似合っている。

ぽてと「おもちゃどれにしようかな♪」

これで最後。節分の鬼と…恵方巻き?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!