netgeek

0

鳥じゃない!?どうやって登ったの…

netgeek 2023年3月26日
 

ふと木の上を見るとそこには猫が!上手に木登りして特等席でくつろいでいる。

目があった。

出典:https://twitter.com/hana_160/status/1638434413175533573

撮影/掲載許可:はな @hana_160

運動神経が良いことで知られる猫だが、こうして木のてっぺんでくつろいでいる姿を見かけるのは珍しい。きっと爪を立ててうまく登ったのだろう。

なお撮影者はこの猫が無事降りられるか見守っていたが、杞憂に終わったとのこと。どうやら降りるのも上手らしい。

ネット上の反応

・卵を温めている鳥みたい

・合成写真のようだ

・二度見するわ!

・居心地良さそう

・ファミコンの子猫物語

・高いところから見下されている

・すごい

・降りられた?

・↑はい。地上で元気に遊んでいます

・見張りの仕事だよ

・上手に登ったね

・ネコノキですよ。よく生えてます

・最高級キャットタワー

あれ?さっきと同じ猫かな?左目の下の濃い模様が同じ。

「どすこい」張り手の稽古みたい。

もしかしたら、また登ろうとして感触を確かめているのかも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!