netgeek

0

ポメラニアンのライフスタイル10日間

netgeek 2023年3月26日
 

街中で見かけるわんこは普段どのような一日を送っているのだろう。

犬のライフスタイルが垣間見える写真をまとめてみた。

1.お散歩中に赤いドアを見つけてぱしゃり。ポメ吉(男の子)がよく映える。

出典:渋谷のポメ吉だす @pomekichi0

2.ポメ吉は渋谷に住んでいるので渋谷の街をお散歩するよ。緑色に光る首輪がかっこいいね。

3.国際連合大学前で開催されている青山ファーマーズマーケット。あれ?ポメ吉はトナカイになっている。

4.今度はオットセイになっている。

5.ポメ吉「今日の朝ごはんはドッグフードやめてこのバターチキン&バジルナンにします」

6.マグロ寿司のおもちゃがお気に入り。お立ち台(?)もいい感じ。

7.表参道ヒルズだ。毛自体が光っているみたい。

8.シャンプーしました。下から撮っても童顔で可愛い。

9.ハンバーガーをおねだり。野菜が入っていなくて肉だけなのかな?

10.これで最後。ドミノピザの横にスタンバイして分け前を狙う。油断したら食い逃げされそう。

ポメ吉はYouTubeチャンネル「渋谷のポメ吉だす」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!