netgeek

0

愛犬の名前と顔が地面に!ライトが凄いと話題に

netgeek 2023年3月26日
 

これから紹介する写真を一目見ればあなたはきっと魅了されるだろう。

これは最高に楽しい。

出典:https://twitter.com/chris49891/status/1638876182950346752

撮影/掲載許可:chris4989 @chris49891

地面に大きく登場したのはシーズーのロン(2019年3月20日生まれ)。この特注ライトは誕生日に友人からプレゼントしてもらったもので、購入場所や値段は不明とのこと。

少し検索して調べてみたが、業務用に店の前を照らすライトしか見つからない。検索しても見つからない通なものをプレゼントするとはなかなか粋ではないか。

ネット上の反応

・可愛い

・こんなにはっきり見えるんだ!

・お誕生日おめでとう

・こんなのあるのか!

・このレーザービームはどこから出てるの?

・凄い。プロジェクションマッピングみたい

・これは夜にお散歩したくなるわ

・どこで買えるんだろう…

・すごーい

・最高

・これは夜の街を散歩したくなるわ

ロンはこの他にも愛くるしい写真がたくさん。

4歳の誕生日おめでとう。フルーツたっぷりで美味しそう。

ファッションがオシャレすぎる…。BURBERRYっぽい雰囲気。

ノーズワークマットね。楽しそう。

ロン国王「僕のお姫様はどこかな」威厳がある雰囲気だ。

美味しそう!きっとロンも狙っている。

浅草にてぱしゃり。ロンはいつもファッションがオシャレだね。

ペットカートにinしているロンは、たれぱんだみたいに垂れている。

青鬼登場!豆を投げつけたら抜群の反射神経で片っ端から食べていきそう。相当手強いぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!