netgeek

0

4浪ゼレンスキーが京都大学の卒業式に登場

netgeek 2023年3月25日
 

京都大学の卒業式でウクライナのゼレンスキー大統領に似ている人が登場した。

やはり注目を集めているようだ。

0:16から。

0:16から。

マスコミがYouTubeで公開した動画は「京都大学の卒業式で仮装をしている人がいる」と紹介する内容。多くの人が凝った手作り衣装でユニークな仮装をする中、シンプルに顔で勝負したのはこちらの男性。

そっくりというわけではないが、日本人の中ではかなり似ているほうだろう。ただ緑のTシャツを着ているだけでゼレンスキー大統領と認識されるのが凄いところ。

こちらの男性はネット上で大きな話題になり、「4浪」というインパクトの強い情報も相まって一躍人気者に…。これは本人も予想していなかった事態のはずだ。

ネット上の反応

・しかめっ面が似てる

・ゼレンスキーは4浪

・闇鍋

・本当に似てて笑う

・聖地巡礼

・4浪した人だ

・しゃもじ持ってる

・似てない

・ロシアへ行って

・似せようと努力してるの笑う

・どこに就職するんだろう?

・ヒゲが似ている

・髪切ったパパイヤ鈴木

・服の色は似てる

・目が違うな

・コミュ力高そう

・うまい棒

・最後の女子2人の笑顔が良い

・Twitterから来ました

・「うるさい!」の言い方が優しい

・長友じゃん

・4歳年上でもいじってくれる同級生ええやん

・4浪でも京大はすごいわ

・ばりばり日本人の顔だけどな

・ちいかわってそういう意味だったのか

・影武者として採用

続き→京大のゼレンスキーコスプレ、海外の偉い人たちに続々見つかる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!