netgeek

0

バイキンマンの生首が落ちている…

netgeek 2023年3月25日
 

アンパンチでふっ飛ばされたバイキンマンは果たしてどこにいくのか。

バイキンマンの生首だ。

出典:https://twitter.com/0oMi_z0REo0/status/1638465588803805186

撮影/掲載許可:霙(みぞれ) @0oMi_z0REo0

異変に気づいて哀愁漂う目でバイキンマンを見つめるのはペキニーズの霙(みぞれ)。2021年11月14日生まれ。

こちらのバイキンマンは風船かそれともボールか…。やけに艷やかで綺麗に見える。

外を散歩しているとこんなふうに色々な出会いがあるから面白い。

夜の散歩。ぺろんと出た舌がチャーミング。

馬だ!互いに穏やかな性格かな。みぞれと仲良くなれそう。

トイレットペーパーの芯が気に入ったみたい。アリクイみたいになっているよ。

なんとわんちゃん用の年越しそば。そんな商品があるのか…。

羊毛フェルトでミニみぞれが完成した。本人もご満悦。後ろ足を組んでクールなポーズをとっている(?)

靴デビュー。嬉しそう。可愛いって褒められるからかな?

初めて海に来たよ!すごく良い顔をしている。

季節外れのサンタクロースが登場。体が白いのでよく似合っているね。

これで最後。顔出しパネルの使い方がちょっと違う。それだと首から足が生えていることになってしまうぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!