netgeek

0

モモイロインコ「水浴び最高ー!」

netgeek 2023年3月24日
 

水浴びをして毛がトゲトゲになったインコは羽を広げてポーズをとった。

レイザーラモンHGのポーズにも似ている。

出典:https://twitter.com/mamas_71716/status/1637464346333970432

撮影/掲載許可:ぴよちゃん&そらくん @mamas_71716

まさに水浴びを堪能したことが分かる写真で微笑ましい。

素早く動く鳥をここまで綺麗に撮影するのは至難の業なわけで、ちゃんと顔がカメラに向いている点も見事な写真だ。

この写真はTwitterで多くリツイートされ、話題になった。

ネット上の反応

・インコ様素敵

・リオのカーニバルみたい

・モモイロインコが違う鳥みたいになってる

・手塚治虫の漫画に出てきそうなお姿

・ピンクのムに見えた

・ARKのアルゲンタヴィス

・艶やか

・フェニックス降臨

・マガバッサー!?

・ポケモンだ!

・神々しい

・火の鳥じゃん

・煉獄さん!

・ゴージャス!

・ベルセルクのアニメ版でこういうの見た

・ピグモン懐かしい

こちらの家にはオカメインコたちもいる。みんな仲良しみたい。

なんだか騙し絵っぽい雰囲気。カラスにもウサギにも見えるあの絵を思い出した。

現場検証だ。被害にあったものと容疑者。

美しい羽に惚れ惚れする。もはや存在そのものが芸術。

髪型はオールバック。白とピンクのカラーリングがチャーミング。

可愛い!食パンにぴよりんと書かれているぞ。目玉は名古屋コーチンの卵を使ったひよこ型のスイーツ。

店は新幹線の名古屋駅改札のすぐ側にある「ぴよりんSTATION カフェジャンシアーヌ」

新聞を読んでいたら邪魔をしにきた。猫と同じだ。

これで最後。ママが中心。みんな髪型がキマっていてかっこいいね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!