netgeek

0

長い舌をどうやって収納しているのか気になる

netgeek 2023年3月20日
 

ムーチョは2020年11月23日生まれのペキニーズ(男の子)。みんなが想像する以上に舌が長い。

口の中でどうやって収納されているの?

出典:https://twitter.com/The_Mucho_World/status/1636212720180809729

撮影/掲載許可:𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈 @The_Mucho_World

その舌の長さは平均的なペキニーズの2倍以上ありそう。こんなに長いと不便なこともありつつ、便利なこともあるのではないだろうか。

動画で確認するとすごい躍動感だ。

ネット上の反応

・可愛い

・ギネスを目指せる

・合成じゃないのか…

・コラ画像にしか見えない

・いい感じのペロ

・パフスケイン

・口の中では太短くなって収納されているんだよね?

・コラじゃないだと!?

・ヘビじゃん

・カメレオン

・合成かと思ったら本物か

・4月1日かと思った

・紙みたいに折りたたまれているのかな

・ヨッシー犬

また別の日。ゲゲゲの鬼太郎だ。

フェルメールっぽい雰囲気。日光の当たり方が芸術的。

散歩をおねだりしているところ。とても可愛いのでおねだりされたい。

「はいボールをどうぞ」ちゃんと両手で受け取って丁寧だ。

べろん!まだ舌が寝ている。そんな感じ。

つかまり立ちの時期ね。もうすぐ二足歩行になりそう。

フジテレビだ!なかなか気持ちの良さそうな場所でお散歩コースとしては最高。

え、葉巻!?すごくダンディ。

ムーチョはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→【犬あるある】朝、家を出るときに「行くんか…?」という顔をされる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!