netgeek

0

【速報】親の部屋侵入を検知!なにこれすごい

netgeek 2023年3月19日
 

デスノートの夜神月もこれには驚きだろう。ハイテク装置を駆使して自室に侵入者がいることを検知した。

センサーとスマートウォッチの組み合わせ。

出典:https://twitter.com/ku__ro___01/status/1635518223855788033

撮影/掲載許可:くろ⌘@ku__ro___01

使っているのはSwitchBot。センサーで人の動きを察知し、さらにドアの開閉まで検知することができる。まるでドラマに出てくるスパイグッズのようでワクワク感が半端ない!

調べたところ、SwitchBotには開閉センサーという商品があるようだ。最後に公式動画とAmazonへのリンクを掲載しておくのでご参照あれ。

ネット上の反応

・なにこれすごい

・カタコトなのが味わい深い

・防犯にも役立つかな

・下のは侵入者を消去するボタンですか?

・ワイはAlexa派

・泥棒かも

・「室内の生物を削除しますか?」YES NO

・夜神月ごっこできるじゃん…

・笑う

・カメラもある?

・親はその日、家にいなかった

・そんなこともできるのか

・便利

・モーションキャプチャのカメラも面白いよ

・私もそれつけてる

・うちは猫の出入りですごく作動しそう

・机の引き出しを開けたら燃えるデスノート

・親「換気しといたよ(花粉ドバーッ)」

・親が勝手に部屋に入ってるっぽいので真似します



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!