netgeek

0

ピーチ航空マスク拒否男「マスパセ」が大変身

netgeek 2023年3月19日
 

「マスパセ」とはマスクパッセンジャーの略で、奥野淳也さんを指すハンドルネームだ。ピーチ航空でマスク着用を拒否した人物といったほうが分かりやすいだろうか。

そんなマスパセが美容室で大変身した。

動画を公開したのは「波動美容師コスモ」を名乗る人物。一体どのような繋がりがあってマスパセの髪を切ることになったのだろうか…。

まずビフォーでは見慣れた顔が映る。七三分けにメガネ、チェックのシャツで言うなれば昭和のような雰囲気。

それがヘアーカット後にはすっかり爽やかなイケメンに。性格も良さそうに思えるから不思議。

ここまで変わると同一人物だと気づかない人もいるだろう。ポイントは眉毛を整えたうえでおでこを見せたこと、メガネからコンタクトにしたことだろうか。

腕の良い美容師におまかせしたらここまで華麗に変身するというのは驚き。もしこのアフターマスパセで有名になっていたらマスク騒動における世間の反応は違っていたのではないだろうか。

ネット上の反応

・かっこよくなってる

・切る前のもみあげルパンで草

・良さを引き出している

・髪型で印象が大きく変わるね

・イケパセ

・化粧してる?

・有村昆じゃん

・目のメイクで印象が変わってるんだと思う

・爽やか

・美容師の腕が良いね

・実は男前だったのか

・加工なし?すごい

・これで眼鏡かけてみてほしい

・結婚したんだっけ

・オタク感がなくなっている

・別人に変身した

・これでブレイキングダウン出てほしい

・藤井聡太君もカットしてあげてほしい

・美容師ってすごい

・マスパセはかっこよさが上がった!おかねが下がった!

・中身は変わらない

・ちょっと髪切ってくる

・これなら心に余裕ができて乗務員の言うこと聞きそう

・眉毛も大事だよね

・あいのりの社長じゃん

・翌日、同じようにセットできないから困るんだよね

・まさかのツーブロック

・剛速球投げそう

・この美容室に予約が殺到しそう

・甘いマスクをつけたわけだね

なおマスパセはTwitterで自身の意見を発信中。

独自の意見を持っており、周囲に流されないので宗教の教祖になったらたくさん信者ができそうな予感がする。もしくはNHK党(政治家女子48党)に入って活動したらより一層人気が出るのでは…。

YouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!