netgeek

0

鳩もオラついてくる愛知は怖いところだ

netgeek 2023年3月12日
 

愛知県を訪れたら想像もしない事態になった。まさかこんなことが起きるとは…。

鳩が優位を示してくる。

出典:https://twitter.com/LapaixdAsie/status/1633704441085042688

撮影/掲載許可:亜和 @LapaixdAsie

頭に乗るのはマウンティングだろうか。鳩が人間より上の立場なのだと示し、しっかりカメラを見て威圧している。こんな写真は初めて見たが、愛知では日常茶飯事なのだろうか…。

ネット上の反応

・オラついてる!!!

・素敵なハット

・エサ持ってなくても来るよ

・愛知の鳩は赤味噌をキメているからね

・車の運転すると愛知の恐ろしさがもっと分かる

・必然的に猫も寄ってきそう

・Z世代の鳩

・意地悪そうな顔してる

・大須の鳩は日本一人間を舐めている

・頭が高いってことか?

・焼き鳥にしよう

・厳しい目つきだ

・エサ買うとわらわら集まってくるよ

・動物に好かれる女の子だ

・ダニやばそう

・近くに住んでた。通勤のときは鳩踏みそうになる

・カラスも同じ感じ

・愛知では、あったさん(熱田神宮)の鶏が1番偉い

・怖いけどウケる

・絶対行けない!!!

・あらお行儀のよろしいこと

・大須観音の鳩は人馴れがヤバイ

・人間慣れしてやがる…

・鳩恐怖症の私は大須に行ったとき大変でした

・公園の鳩に餌付けしてたら1週間後に乗るようになった

・奈良の鹿よりサービス良い

・大須観音いいよね

・大須の鳩はいつもそうだよ

・名古屋市民です。愛知県民以外の人はあまり鳩を乗せないのでしょうか?

・愛知の鳩は人懐っこい子が多いけどそこまで近づくのは珍しいよ

・鳥インフルエンザ

・群馬も同じです…

・豊橋駅の外でシュークリーム食べたら鳩近づいてくる

・愛知のフードコートでは鳩を頭に乗せてスガキヤラーメンを食べるのが普通です



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!