netgeek

0

たぶんソロキャンプ中の柴犬

netgeek 2023年3月12日
 

自宅で目にしたその光景はもはやソロキャンプ。

寝袋に入って単独で寝ている感じ。

出典:https://twitter.com/kuroshibaazuki/status/1633256682007707648

撮影/掲載許可:あず花コミカルコンビ @kuroshibaazuki

毛布に綺麗にくるまってすやすやと眠る様子はあまりにも愛くるしい。体は温めつつも息をしやすいように顔だけ出しているところがポイントだ。

ネット上の反応

・癒やされた

・可愛い

・うちの父親そっくり!

・ぐるぐる巻き

・めちゃめちゃソロキャン

・流行ってるからね

・見事だ

・人かと思ってよく見たら…(笑)

・超キュート

・すごく寒い場所で寝ているみたい

・↑もう春(笑)

・赤ちゃんっぽい雰囲気もある

・あずきちゃんよく寝ている

・添い寝したい

・家キャン

・最近ミノムシを見て真似しているのかも

・キャンプ女子(笑)

・インドアとアウトドアの折衷?

・可愛いの塊

・ミノムシわんこ可愛い

・世界一可愛い芋虫

・朝の僕です

・ぐっすり

・私もずっとこうやって引きこもっていたい

こちらの家で暮らすのは黒柴のあずき(7歳)と胡麻柴の花(9歳)。

ファッションがおしゃれだね。後ろは順番待ちの列?

アースグミだ。地球グミとは違うらしい。

宇宙の正体は柴犬だったのか!…ということはきっとブラックホールは鼻。

ウルトラマンにこういう敵がいた気がする。ジャミラだっけ…。

まいぜんシスターズ。

ネズミ?コスプレ上手だね。カメラ目線もばっちり。

飼い主「三越の前に置いてくれないかな」あのライオンから世代交代ね。

これで最後。赤ちゃんに変身。かしげた首がチャーミング。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!