netgeek

0

お布団かけてもらった柴犬あいちゃん( ˘ω˘ )スヤァ

netgeek 2023年3月7日
 

大好きなママの足の間に入って仰向けに。どうやらこれから何かをするみたいだ。

お布団をかけてもらって寝る準備ばっちり。

出典:https://twitter.com/toshi38410872/status/1631252156849479682

撮影/掲載許可:しばわんこ生活 @toshi38410872

柴犬のあいちゃんは両前足を上方に伸ばしてスタンバイしている。これはもはや日課であり、手慣れているようだ。

そしてそのまま寝始めた。なんと可愛いことか!添えられた前足も最高。

この写真はTwitterで人気を博し、3,700以上リツイートされた。

問題です。これは何をしているところでしょう?答えは観覧車に乗っているところ。あいちゃんは楽しそうな顔。よかったね!

みんなにもみくちゃにされて至福のひと時。人気者だ。

寝る前に歯磨きする。当の本人は寝転んだままの横着スタイルだけどちゃんとできて偉い。

ドライルームで乾燥中。ドライヤーより楽かもね。未来感が半端ない。

あいちゃんって犬の中でも人間寄りじゃない?そんな気がする。

親分と子分のハリネズミ。同じ体勢で寝るのか。

今日は兄ちゃんで( ˘ω˘ )スヤァ。おやすみ。

あいちゃんはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→お盆休みのバーベキューに参加する柴犬あいちゃん



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!