netgeek

0

お盆休みのバーベキューに参加する柴犬あいちゃん

netgeek 2022年8月23日
 

犬だってイベントごとは大好き。それが特にバーベキューならば良い香りに包まれて幸せな気分になれる。

柴犬あいちゃんもバーベキューに参加

出典:https://twitter.com/toshi38410872/status/1559136848366419968

撮影/掲載許可:しばわんこ生活 @toshi38410872

立ち位置を見るにとりわけ肉に興味がありそう。人間と同じようにバーベキューを楽しめるとはなんとも微笑ましいではないか。

今日は干されて洗濯物の気持ちになったよ。これって爪を切るときのアイテムかな?

お風呂はけっこう好き。しかしそれにしても、わんこなのに肩まで浸かる入浴法は珍しい。

花火を見に来た!大きな音がするけど、あいちゃんは怖くないみたい。

浴衣を着たお祭り柴犬。けっこう似合っている。

トマトが大量収穫できました。

え、お姫様になっているぞ。上から垂れ下がる白いふわふわカーテンは女子の憧れ。

レインコートより傘派。みんなの注目を集めそう。

お友達の家にレクサスで来た。車内はけっこうぎゅうぎゅう詰め。

これで最後。素敵なお家だね。家の中にまたさらに庭と家があるのか…。

YouTubeチャンネル「しばわんこ生活」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!