netgeek

0

うさぎのしろ「あなたは寿司が食べたくな〜る」

netgeek 2023年3月6日
 

これから紹介するうさぎの写真は一種のサブリミナル効果があるのかもしれない。

見れば見るほど寿司が食べたくなってくる。

出典:https://twitter.com/shirokinor/status/1631067078223355905

撮影/掲載許可:しろきの @shirokinor

マグロにイカ、玉子。タオルが乗っているだけなのに、白いうさぎがシャリに見えて美味しそうに思えてくるから不思議。

サーモンもある。ピンクは甘海老?これは贅沢なご馳走だ!

この家で暮らすのは、しろ(男の子)とちゃちゃ(女の子)。しろはタオル大好きで、ちゃちゃは保護うさぎとのこと。

素敵なお家だね。

ちゃちゃ登場。可愛い顔をしている。

令和の時代はスフィンクスよりウサギンクス。圧倒的な存在感があり神々しい。

しろの一発芸。鏡餅。見事なバランス感覚だ。

しろ「ちょっと動物病院まで行ってくる」自分で運転できるのか。

これで最後。タオルに包まれると安心感があるのかも。

あわせて読みたい→ウサギのぬいぐるみにくっついて寝てる…!!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!