netgeek

0

初めてのドッグランで犬見知り。柴犬いそべ

netgeek 2023年3月2日
 

犬にも人間と同じように性格というものがあり、社交性は犬それぞれ。

すごく犬見知りだ。

出典:https://twitter.com/isobe0912/status/1627264963541884931

撮影/掲載許可:柴犬 いそべ 2歳 @isobe0912

本来なら楽しく駆け回るはずのドッグランで不服そうな表情を見せるわんこ。柴犬いそべ(2020年9月12日生まれ)はどうやら他の犬と触れ合いたくないらしい。

座りながら足を伸ばし、遠くを見つめるその姿はあまりにも犬らしくなくシュール。この写真はTwitterで8,800以上リツイートされた。

ネット上の反応

・分かる(笑)

・足びょーん(笑)可愛い

・プールサイドで足伸ばしている雰囲気

・↑今日は見学だけにしよ〜

・座り方が人間

・うちのわんこも同じ。ドッグラン行かなくなりました

・うちの柴犬も他の犬が嫌いで病院の先生に「社会性がない」と言われました(笑)

・中に人が入っている?

・いそべくん頑張れー

・「おぉ〜わんこたちが元気に入っておるのう…」

・自分のこと人間だと思ってるよね

・犬見知り

・抱っこで座る様子が人間の子供

・個性的

・無理しないでね

・うちの7歳は小さな犬でも怖がります

・手足長いね

・犬も犬見知りってあるの?

・↑ありますよ

・堂々とした座り方で素敵

・君は座っているほうが似合っているよ

いそべは他にも愛くるしい写真がたくさん。

え、女優ライト!?すごく美白だ。鈴木その子さんも二度見するレベル。

なでられる準備は完璧。

いそべ「いい湯だな♪」

子犬時代は耳が垂れていた。この耳もチャーミング。

がぶり。歯並びいいね。

トナカイに変身。クリスマスかハロウィンかどっち?

いそべ「キーパーは任せろ!」

これで最後。高さのある豪華なハンバーガー。いそべは嬉しそうな顔をしている。

あわせて読みたい→立ち飲み居酒屋?柴犬いそべのベテラン感



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!