netgeek

0

立ち飲み居酒屋?柴犬いそべのベテラン感

netgeek 2022年5月26日
 

犬なのに立ち飲み居酒屋にいる。その表情と出で立ちはベテラン感で溢れている。

ひょろひょろの後ろ足で立っているぞ。

出典:https://twitter.com/isobe0912/status/1529057890807341056

撮影/掲載許可:柴犬 いそべ 1歳 @isobe0912

どことなくファッションも独特で、この柴犬のドキュメンタリー番組を作ったら人気が出そうな予感。どんな仕事をしてどんな休日を過ごしているのかが気になる。

Twitterプロフィールによると犬種は柴犬で名前は「いそべ」。2020年9月12日生まれのオスとのこと。

「お散歩拒否!もう一歩も歩かないわん!」困る飼い主を見て楽しんでいる表情だ。

エビフライがぶり。前歯がすごく出ているぞ。

強風でベロがなびいている感じ。でも家の中だから風は吹いていないよ。

風呂に入ったらツンツンヘアーになってかっこよくなる。

「これちょっと持ってて」「はいっ」

ドギーズアイランドに行ってきた。いそべって運転免許持ってるの❓

バーベキュー?こりゃうまそう!

その首輪可愛いね。本人も気に入ったのか満面の笑み。

大河ドラマみたいな写真が撮れた。犬が主役のドラマは是非観てみたい。

これで最後。「ボクってイケワン♪」見とれているぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!