netgeek

0

「寝坊したときの心拍数(笑)」 Google Pixel Watch

netgeek 2023年3月2日
 

スマートウォッチをつけて寝ると心拍数のデータが測定できるらしい。

これが寝坊したときグラフだ!

出典:https://twitter.com/PFC_StickI3ear/status/1630006864032444418

撮影/掲載許可:くまおじ @PFC_StickI3ear

こちらはGoogle Pixel Watchで測定したもの。安らかだった心拍数が一気に170近くまで上昇。1秒に3回弱、鼓動が鳴っていると考えるとその早さが分かりやすい。

その後のデータもあり。一度黄色いゾーンまで落ち着いてから再上昇しているのは再び時間を確認したからだろうか?それとも諦めかけた?

なお、遅刻はせずに無事間に合ったとのこと。まさか心拍数のグラフをこんなに楽しく見ることができるとは。何が起きたか当てるクイズにもできそうなグラフだ。

ネット上の反応

・富士急のジェットコースターだ

・エンジン全開!ぶおおおおん!

・笑った

・一瞬でフルパワーを引き出して偉い

・途中、亡くなってた?

・↑充電していた

・寝るときもスマートウォッチつけてるの?

・↑はい、睡眠を計測してくれるので

・もう一限終わってる時間

・遅刻だと思ったけど休日だったときの心拍数も見たい

・冷や汗ヤバイよね

・平和(笑)

・「ハァ!?!?!?」ってなってるの分かる

・何度か確認し直してドキドキしてる

・途中グラフが切れて心拍がなくなってるの面白い

・私も測ってみたい

・すやすや

・飛び起きた?

・心肺停止している時間帯があるぞ

・血の気が引く…ではないか

・ショックで永眠したグラフかと思った



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!