netgeek

0

感電でもしたの!?髪型が乱れすぎている

netgeek 2023年2月25日
 

まるでアニメや漫画に出てくる実験に失敗した科学者。現実世界でここまで爆発頭になってしまうとは…。

親もびっくり。

出典:https://twitter.com/ikuraonigirin/status/1626936022251753474

撮影/掲載許可:いくらおにぎり@1year girl @ikuraonigirin

元々はタレント子役の「ののかちゃん」のようにお団子に髪を結んでおり、お風呂に入る前に外したらこうなったとのこと。重力に逆らって自由に伸びる髪の毛は圧巻。湿度も高めだったのだろうか。

なお、風呂上がりは無事、綺麗な髪型になった。しかしまさかここまで変わるとは…。

髪の毛はサラサラで艶もあり、同一人物とは思えない変身っぷりだ。

ネット上の反応

・可愛い

・元気もらった

・感電してるのかもよ(笑)

・笑いがとまらない

・ドリフのコントみたい

・面白くて可愛い

・Twitter開いたら一番はじめに表示されて笑った

・バック・トゥ・ザ・フューチャーのドクだ

・今日一番の写真(笑)

・スーパーサイヤ人さん!

・髪の毛が柔らかいのかな?

・わざとでもできないよこれ(笑)

・実験に失敗した科学者(笑)

・メドゥーサみたい

・可愛い!

・ドリフ世代にはウケが良い

・娘ちゃんの結婚式で使いたい写真(笑)

・髪の躍動感すごすぎ

・実験に失敗したよね!?

・最高

・パンクロックだ!

・博士!

・さすがに笑う

・芸術は爆発だ

・「実験は成功じゃ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!