netgeek

0

雷のときに耳を塞ぐと落ち着くと聞いてやってみた

netgeek 2022年8月22日
 

大半の犬が恐れる雷の音。あの重低音は本能が恐れるのだろうか…。

耳を塞いであげると落ち着くと聞いてやってみた

出典:https://twitter.com/ohirune190303/status/1559870784775933954

撮影/掲載許可:柴犬ひるね @ohirune190303

なんとも楽しそうな顔を見せるのは2019年3月3日生まれの柴犬ひるね(女の子)。しかしそれにしても耳の塞ぎ方が独特なような…。

こちらは耳を塞ぐ前。雷が怖くて、大嫌いだったはずの風呂場に逃げ込んでいた。

あなたはどじょうすくいの人ですか?

べろん。もう雷のことなんてすっかり忘れてしまったかも。

また別の日。人間には入り込めないスペースに潜り込んでリラックスしている。

お祭り楽しかったね。

大量収穫のスッキ・リー。この調子だともう一体作れそう。

何しているの?花嫁ごっこ?

飼い主「ソファに隠れて畳をガリガリ噛んでるのバレてるからな」ひるね「…」

in神戸。すごく爽やかな写真だ。

これで最後。チャリで来たの亜種!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!