netgeek

0

うわぁぁ野口英世がハゲ頭にされてる!何があったでしょう?

netgeek 2023年2月22日
 

ある意味「綺麗に破かれたお札」とも表現できる。人間が手で破くよりもよっぽど綺麗なのではないか。

ピンと来る人もいるはず。

出典:https://twitter.com/iprzsaHZsOgozy1/status/1627211633889247232

撮影/掲載許可:ららこ @iprzsaHZsOgozy1

こちらのお札は当初、封筒に入れたうえでファイルに挟んでおいたのだが、上のファイルを取ったのがよくなかったかもしれない。何かの拍子で封筒が落ち、中のお札が出てきたのだろう。飼っているコザクラインコに噛み割かれる結果となってしまった。

ネット上の反応

・うわあああああ

・えええええええええ!!!

・大変だ

・上手にハゲ頭にしてある

・うちはコザクラインコにやられました

・何があったの!?

・なんでこうなるの?

・巣を作ろうとしたとか?

・ジグソーパズルの時間だよ!

・鳥飼い名物「地獄のパズル」

・笑ってしまった

・3分の1以上残っていれば、そのまま取り替えてもらえる

・本能だから仕方ない

・シュレッダーでやったのかと思った

・半分以上残っているので銀行で交換してもらえます

・うちはインコが一万円札の腰巻き作ってました(泣)

・ちゃんと長くなるほうを切ってる

・インコあるある

・切り取ったのを羽に差し込むよね

・うちもコザクラインコいるからお札には気をつけてる

・放鳥タイムで色々なもの隠される

・お見事!

・うちはQRコードを読み込む前にやられた

・うちも度々ある

・これはあるあるネタ

・繋げて銀行へGO

・気にしないで!まだ使えるよ!

・犯人がすぐ分かる

・銀行へ。テープでとめたら駄目だよ

・インコはかじるの好きだよね

・野口英世がハゲてる!

・スパチャか

・郵便局でも交換してもらえるよ

・オーマイガッ!

・新札っぽいのに

・犯人と銀行へ出頭してください

家にいるのはコザクラインコ「寿珠」とタンブラーピジョン「幸生」2羽は仲良しそう。

照明ビフォーアフター。まずはビフォー。

アフター。かじられてボロボロになってしまった。

うさぎのおもちゃを買ってみた。楽しそうに遊んでいる。

青いテープが貼ってある箇所はすべてコザクラインコにやられた箇所…。障子はやめてブラインドにしたほうがいいかも。

野口英世をハゲにしたコザクラインコの寿珠。「ほっほっほ」と高笑いしているみたい。

これで最後。すごく飼い主に懐いている。鳥が警戒心をなくしてここまでになるとは…!

おまけ

コザクラインコが紙を切り取る様子。実に器用だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!