netgeek

0

ポメ吉の大冒険7日間

netgeek 2023年2月22日
 

ポメラニアンのポメ吉は体重2.4kgと小柄ながら、毎日冒険しながら生きている。

大冒険な暮らしを覗いてみよう。

1.フードの帽子をかぶって渋谷の街を闊歩する。大都会だ。

撮影/掲載許可:渋谷のポメ吉だす @pomekichi0

2.神社に来た。顔周りのほわほわな毛がすごくボリューミーだね。

3.黄色いすべり台は怖いので腰が引ける。今日は見るだけ。

4.電車に乗って北千住に行くよ。吠えることもなくちゃんとお利口にしている。

5.お友達のわんこと荒川でツーショット。見晴らしがよくて気持ちがいい場所だ。

6.お洋服と光る首輪でファッションばっちり。夜の街へ繰り出す。

7.アナと雪の女王に出てきたスヴェンだ。トナカイね。こころなしか得意げな顔をしているような気がする。

ポメ吉はYouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!