netgeek

0

新入りに上下関係を教え込む黒柴ぺこ

netgeek 2023年2月17日
 

新しく家にやってきた新人に上下関係を叩き込む。どちらが上かをはっきりさせておくことは非常に重要だ。

ベテランと新人の対比

出典:https://twitter.com/kuroshibapeko/status/1615530458368069632

撮影/掲載許可:暴君ぺこ @kuroshibapeko

鼻息が当たるほど顔を近づけているのは黒柴の「ぺこ」(女の子)。ガンをつけると同時に、においも確認しているのかもしれない。

しかし、そんなぺこにはドジっ子な側面も…。

段差に乗って遊んでいたら徐々に高くなって降りられなくなった。困り顔で助けを求めて振り返る。

鼻の頭に大きな雪の塊がついているよ。

うさぎに変身。このままぴょんぴょん飛び跳ねそう。

外に出たいと無言で訴えかけているところ。とても分かりやすい。

くつろぎ方が下手な気がするぞ…。段差が体に当たっているし、メッシュも顔にぶつかっているよ。

飼い主の帰宅を上体を斜めに反らすことで確認する怠惰なわんこ。

飼い主の散歩はぺこの日課。ちゃんとついてきているか目視で確認するよ。

これで最後。え、飼い主は恐竜だったのか!?ねぼすけな恐竜をぺこが起こしている。

YouTubeチャンネルもオススメ。

あわせて読みたい→便意を催した最悪のタイミングでドッグランの新参狩り。黒柴ぺこ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!