netgeek

0

親のすねかじりポメラニアンの10日間

netgeek 2023年2月16日
 

そういえば犬や猫はニートだ。ただ愛くるしいというだけで住むところが提供され、食事までもらえる。

ポメ吉(無職)の10日間を覗いてみよう。

1.ソファーで寝転がっている飼い主を踏んづけてマウントを取る。こうすることで自分の立場のほうが上なのだと教育しているのだ。

撮影/掲載許可:渋谷のポメ吉だす @pomekichi0

2.外へ散歩に来た。光る首輪が毛で隠れて、毛自体が発光しているみたい。

3.遠近法で車を食べるトリックをやろうとしているぞ。ずれているが…。

4.ポメ吉はベーグルと同系色。うまくフィットする。

5.神社に来た。写真の撮り方によっては大きく見えることもあるけど体重2.4kgでポメラニアンの中では小さめ。

6.円錐のベッドに入って寝るよ。手前にはワニのぬいぐるみもある。

7.ウィンドウショッピングってやつ?素敵な画があるね。

8.1年ですっかり大人っぽくなった。目が大きくなったかも。

9.イルミネーションだ。わんこはこういうのを見て綺麗と思ったりするのだろうか。

10.これで最後。ベーグルの魔神がぼわん!ベーグル関連の願いなら何でも叶えてくれそう。

ポメ吉はYouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!