netgeek

0

ゲームに夢中な飼い主と見つめるハク様

netgeek 2023年2月14日
 

飼い主がゲームを楽しんでいたら愛猫が側に来てじっと見てくる。そして、その目は…

ゲームやりすぎかも…。

出典:https://twitter.com/hakusama0906/status/1616016644421332996

撮影/掲載許可:ハク様 @hakusama0906

鋭い目線で圧力をかけているような猫はニギハヤミコハクヌコことハク様。ゲームを夢中で楽しむ飼い主を白けた顔で見ているような…。

また別の角度から。やはり偶然ではないようだ。

ネット上の反応

・「ゲームより私を見なさい」

・あはは(笑)

・ナイスな流し目

・何が言いたいか分かる(笑)

・ハク様「他にやることないのか?」

・ジト目でもプリティ

・キングダムハーツBBSなら仕方ない…

・表情筋が豊かな猫

・「いつまでやるつもり?」

・冷めた目で見ている

・「私は放置…」

・キングダムハーツ?

・軽蔑する目だ!

・奥さんも同じ目してなかった?

・かまってほしいのかな

・おこです

・この猫こそ真のラスボス

おや、白い猫のカタツムリ?ネコツムリとでも呼ぼうか。ゆっくり移動しそう。

べろんっ!首輪のチャームに顔があるのか。

ひねりすぎじゃない?上半身と下半身が絞られた雑巾みたいになっているぞ!

イシツブテの腕みたいな尻尾がナイス。第三の腕はとても役に立ちそう。

黒目MAX。黒目が大きくなるカラコンをつけている人みたい。

これで最後。日光に当たりながらすやすやお昼寝。こんな可愛い光景を外から偶然見かけてみたい。

ハク様はYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→どかない猫をサンドイッチにしたら快適だったらしく余計どかない



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!