netgeek

0

「3人目を育児してる感覚」ジャーマンシェパードのミラは元気いっぱい

netgeek 2023年2月14日
 

飼い主のほうを見て口を開けるジャーマンシェパードはまだまだ遊び足りないのかも。

飼い主「3人目を育児してる感覚」

出典:https://twitter.com/Jack_eiennotomo/status/1623617691893534720

撮影/掲載許可:ミラ ジャーマンシェパード @Jack_eiennotomo

迫力ある表情で写るのはジャーマンシェパードのミラ(女の子、2021年9月12日生まれ)。確かに家ではパワフルに遊び回る子供のような存在かもしれない。

ネット上の反応

・子育てと似てますよね

・バイオハザード!

・後ろ荒れてる

・↑ご飯を作っている間におやつを隠したら遊んでくれてました

・うちも50代にして4人目の子育て中です

・強そう

・↑ボディガードです

・ミラちゃんも三人姉兄妹だと思ってる

・別人ならぬ別犬

・「うがぁー!」

・レディーなのに

・お疲れ様です

・画面から飛び出してきそう

・シャッタータイミングがナイス

ミラはこの他にもチャーミングな写真がたくさん。

すごく散歩しやすそうな場所だ。見晴らしが良い。

ナイスな木をGETしたよ。

立ち飲みにミラも参加。

引っ張り合いっこ。強そう。

なんだこれは!?ソファーの中身ってこうなっているのか…。ミラは充実感に満ちた顔をしている。

ミラ「お届け物でーす」すごく優秀そうな配達員さん。

節分の日は鬼退治だ。

たくさん遊んで大満足な顔。舌がびよーんと長くなっているぞ。

メリークリスマス!トナカイ登場。

サンタも登場。まさかの一人二役。

これで最後。ミラ「あけましておめでとうございます。兎年です」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!