netgeek

0

iPhone6Plusが曲がるのは公式だった!?謎のプロモーションビデオが出回る

netgeek 2014年9月25日
 

iPhone6Plusをポケットに入れておくと簡単に曲がってしまったという事故が多発しているのはすでに有名になったとおり。しかし、この弱点、実はBend(曲がる)iPhoneとしてわざとやっているのだ告知するプロモーションビデオがYOUTUBEにアップされた。

iphone6bend
動画アップ主はappleではないが、動画の出来を見ると実に公式のようなかっこいい映像になっている。新しいiPhoneはカーボンファイバーで出来ているので6度傾けることができるようになっており、好きな傾きで使えるというのだ。

ピアノの音とシンプルなメッセージがとてもクールなこの動画、最後には「Bend The Rules(ルールを曲げろ)」のキャッチフレーズまで登場してものすごくカッコイイ。

http://youtu.be/VVO_aleen6E

外国人のコメント訳

・ありがとう。全然知らなかったよ

・試してみたら使いやすい角度になった!

・appleはいつも驚かせることをしてくれてスゴイなー

・曲げたら超使いやすくなった^^

・こんな隠し機能があったのか!知らなかった

・アンドロイドにはない機能だね。さすがapple

・おい!!!電子レンジに入れてチンしたらまた真っ直ぐに戻るらしいぞ!!!!

・曲げたらめちゃくちゃ持ちやすくなったHAHAHA

・appleすげええええええ

・曲がるスマホか!新しいな!

***

こちらの動画には2000を超える投票がなされ、海外で大絶賛されている。Bend iPhone、けっこいいのではないか。

【おまけ動画】
コンロでDJを楽しむ男性。実にノリノリである。

http://youtu.be/9EdywbLmQxM

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!