netgeek

0

【驚愕】コアラの喧嘩を撮影していたら急に悪魔が乗り移ってデス声を響かせ始めた

netgeek 2014年9月25日
 

普段はのんびりしているコアラの貴重な喧嘩映像。一日のほとんどを寝て過ごし、後は食べてばかりいるコアラだが、ときに喧嘩をすることがあるようで、観光に来ていたマイクはその貴重な瞬間を撮影することに成功した。

koalafight
舞台はオーストラリア、シドニー。動画では縄張りを争っているのか、しばらく2匹の間でにらみ合いが続いたと思いきや、0:33で戦闘開始!鳥のような声を発しながら激しい戦いになり、木からずり落ちてしまう。コアラの鳴き声ってこんなのだったのか!

しかしなぜか0:49から鳴き声が悪魔のようなデス声になり、攻撃を仕掛けていたコアラがそそくさと逃げ出す。さっきまで甲高い声で鳴いていたコアラに何があったのか。姿は見えないが、木の陰からただ流れてくる「ぼえええええ」、「ぎぇええええ」という妙な声は恐ろしい限り。

http://youtu.be/x8oLu7znwQ0

外国人のコメント訳

・なにこれ!!!

・ええええええええええ!?

・何で最後、メタルソングが流れてくるの?

・うちの母ちゃんにそっくりだ!!

・↑笑ったHAHAHA

・0:36が「Oh! No!」に聞こえる

・びっくりした…

・デスメタルかよHAHAHA

・悪魔がコアラちゃんに乗り移ったの?(´・ω・`)

・恐竜みたい

・コアラってこんな生物だったのか

***

もしかして、他のオリにいる動物の声が混じっているのかと思って注意深く再生しなおしてみたが、やはり0:47からコアラの鳴き声が徐々にデス声に変わっていっている。実に恐ろしい。逃げ出したコアラの気持ちがよく分かる動画であった。

【おまけ動画】
モルディブで魚にエサをあげていたら、人懐っこいエイが近寄ってきた!そんなにお腹が空いているのか!?

http://youtu.be/Q_ePLQwo9yE

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!