netgeek

0

ペキニーズのぺったん、寝方が人間

netgeek 2023年2月11日
 

ふと愛犬を見ると犬らしからぬ体勢で寝ていた。これは一体…。

温かいベストポジションでリラックス中だ。

出典:https://twitter.com/1JDKCCZYbQiA7kJ/status/1621704589648236544

撮影/掲載許可:ぺったん @1JDKCCZYbQiA7kJ

クッションに乗り、毛布までかけているわんこは目の焦点が合っておらず、今にも眠りに落ちていきそう。こちらは2015年8月1日生まれのペキニーズ「ぺったん」

珍しい体勢でくつろぐ姿は飼い主も「犬じゃない!?」と疑うほどでTwitterでは2,500以上リツイートされた。

ネット上の反応

・超かわいい

・中に人間が入っている

・きゃわいい〜

・可愛すぎる

・絵本に出てきそう

・うちの愛犬もこたつでいびきかきながら同じ体勢とってる

・足ピーンとなってる

・ダメにするソファ+ぬくぬくマットでダメになった犬

・妖精

・後ろ足と尻尾に気づいて爆笑

・チャッキーが乗り移っている

・目が!

・前世の記憶でこうしているのかも

また別の日。ガラステーブルの下に入り込んだ結果、リーゼントヘアーの髪型に。昭和感が半端ない。

部屋が温まるまでおくるみモード。

赤鬼。心なしか怖そうな表情を作っているような気がする。

まさかのダブル青鬼。遭遇したい…。

ぺったん「どうも干支です」耳が違和感なく溶け込んでいてすごい!うさぎとペキニーズのハーフだ!

雪が降った日。いつもより多めに舌を出してサービス(?)

今日のお出かけスタイルはライオン風。

これで最後。よく似合っている。目が5つあるモンスターだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!