netgeek

0

アート引越センターとちょっと違う

netgeek 2023年2月9日
 

引越し業者のダンボールが違うデザインに見える。そうかこれは…。

紐が重なってミラクルが起きたのか。

出典:https://twitter.com/Aoimahuraa0214T/status/1620674111168184320

撮影/掲載許可:低山ゆり @Aoimahuraa0214T

非常にシンプルながら面白いこちらの写真。まさか一部分を隠すだけでこんなにユニークになるとは。

この写真はTwitterで大きな反響を呼び、約1.8万リツイートされた。

ネット上の反応

・さすがに笑った

・ッが抜けているよね

・アッーと引越センター

・上手い具合にトが隠れている

・0120114514

・爆笑

・アーー!

・引越はぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

・引っ越し業者になった先輩

・歪みねぇ引っ越し

・すごいミラクル

・良い男が運んでいそう

・こういうのが不意打ちで見られるからTwitterはやめられない

・引越しはアー(ト引越センタ)ーってこと?

・ッがないからセーフ

・ツボに入ってしまい笑いが止まらない

・荷物がパンパンだぜ

・トの横線が真横すぎ!

・なかやまきんに君?

・↑それはヤー!

・にしおかすみこに言ってほしい

・ウホッ

・青いつなぎを来た作業員が…

・電話帳のトップGET

この事態はアート引越センターも想定していなかったことだろう。フォントを変えて「ト」をなんとかすれば再発防止策になるはずだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!