netgeek

0

Googleで「隕石」と検索してみて

netgeek 2023年2月9日
 

Google検索で隕石というキーワードを入力すると意外なことが起きる。

何も起きない…と思ったそのとき!

左上から飛んでくる石の塊はどうやら隕石らしい。地面に衝突したときにきちんと画面が揺れるところまで作り込まれており、Googleのちょっとした遊び心が伝わる。

ネット上ではすでに拡散されつつあるようだ。

ネット上の反応

・すごい!

・おおおおおおおお!

・液晶にメテオストライクが!

・良いものが見られましたありがとう

・わお!

・画面が揺れました

・これはフフフ…

・驚いた

・じゃがいもが降ってきた

・「トマト祭り」もオススメ

※動いているトマトの絵をクリックすると…。

・パックマンもできるGoogle検索

・桜も綺麗だよ

・「RRR」

・「斜め」は有名か

・スマホが割れた

・スプラトゥーンも検索してみて

まさか検索画面でこんなふうにしてユーザーを楽しませることができるとは。Googleの遊び心で他にもまだ見つかっていないものが色々仕込まれているかも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!