netgeek

0

柴犬「福丸」の範囲攻撃が来る!

netgeek 2023年2月9日
 

散歩していたら偶然が重なってこうなった。この写真はミラクルだ。

一体何が起きたのだろう?

出典:https://twitter.com/totomo_fukumaru/status/1622038225165651968

撮影/掲載許可:福丸 @totomo_fukumaru

大きな範囲に太陽光が反射した雰囲気。柴犬の福丸(男の子、2014年6月29日生まれ)は中心に立って主役となった。その姿はまるで召喚獣が召喚された瞬間のような、回復魔法のような、範囲攻撃のような…。

この写真はTwitterで大人気となり、約1万リツイートされた。

ネット上の反応

・カーブミラーの反射?

・これがAoEッヌか

・わんちゃんゾーンに入りたい

・ヒートシールドを展開

・わんこの範囲攻撃だと!?

・ゴーストオブ対馬の火槍が降ってくる場所

・輪に入ったらきび団子をあげるイベントが発生するんでしょ

・探知犬

・召喚されたのね

・FF14で見たことある

・光の戦士

・ZOC…

・攻城兵器だ

・ハンターハンターの円

・円AoE?

・なでに行きたい

・精霊解放中かも

・体力回復するゾーン?

なお、飼い主は「私はゲームを全くしないので皆さんのコメント内容が理解出来ず、お返事ができない事が少し気がかりです」とのこと。

せっかくなので福丸の可愛い写真をおまけで紹介しておきたい。

え、クリスマスツリー!?

トナカイにも変身。本人が嬉しそうな顔をしているのが面白い。

象のように鼻が伸びたかも。

にっこり笑顔。天気が良くて見晴らしが良い場所だ。

光る首輪をつけて夜の散歩へGO!

お母さんにぐるぐる巻かれて遊ばれているのが嬉しいみたい。

子供のような顔を見せる。ナイスカメラ目線。

あけましておめでとうございます。これがワンちゃん用おせち料理です。

これで最後。リードフックにお友達がいるのを見つけた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!