netgeek

0

家に来て初めて撮った写真 左:ココア 右:エマ

netgeek 2023年2月8日
 

同じわんこでも性格はそれぞれ違い、写真を撮ったときの仕上がりも千差万別。

家に来て初めて撮った写真、ココアとエマ。

出典:https://twitter.com/coco_bmd/status/1621447459062030337

撮影/掲載許可:ここあ @coco_bmd

犬種は同じバーニーズマウンテンでありながらこんなにも違うとは。チャーミングな違いを見せてくれたのは2018年12月14日生まれのココア(男の子)と2021年6月13日生まれのエマ(女の子)。

ネット上の反応

・めっちゃ可愛い

・こういう顔するときあるよね

・ココは自分が可愛いことを知っている

・エマ最高(笑)

・パパさんの思惑が垣間見える

・↑エマの天性です

・差が激しい

・どちらも可愛い

・笑った

・おふざけモードのエマちゃん

ココアとエマは日頃どのように過ごしているのだろう。少し覗いてみよう。

太い木の枝をGET。尻尾からウキウキ気分が伝わる。

ココア「今日はこっち行っちゃう?」

病院に来た。良い子にしていられるかな。

ショッピングカートに入っているぞ。子犬だけど前足は大きい。

食べているときに受ける圧力が半端ない。油断したらすぐに強奪されるかも。

ダブルでお出かけ。

これで最後。リードをくわえてお散歩をおねだり。笑顔が可愛い。

あわせて読みたい→イケメン路線とキャラ勝負。2匹のバーニーズマウンテンドッグ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!