netgeek

0

カプセルをくわえたぽんた、顔が(笑)

netgeek 2023年2月7日
 

ホッケーのようにカプセルを床に滑らせるのが好きなわんこ。ある日、遊んでいるうちにとんでもない見た目になってしまった。

邪悪なコアラのような、アンパンマンのような…。

出典:https://twitter.com/p_190224/status/1608393135151026176

撮影/掲載許可:ぽんた @p_190224

インパクトの強い顔で飼い主のほうを見ているのはマルチーズとポメラニアンのミックスぽんた(3歳)。この写真はTwitterで注目を集め、1.1万リツイートされた。

ネット上の反応

・可愛すぎる

・ファイナルファンタジーのモーグリーみたい

・悪いコアラみたいで可愛い

・ゼパちゃんみたいで可愛い

・めちゃめちゃ笑った

・うちもよくやる

・ギズモ風

・ガチャポンのカプセル?

・レクター博士だ

・鬼だ!

・新種のコアラ

・悪アンパンマン

・ポケモン?

・コアラになった朝青龍のような顔

ぽんたはこの他にも愛くるしい写真がたくさん。

おはよう。びよーんと舌を出してあくび。

MondMouのルームウェアはわんことおそろいで可愛い。MondMouは「ペットとペアルックで着られるルームウェアブランド」とのこと。

3歳の誕生日おめでとう。元気なポーズがチャーミング。

寝ていて髪の毛ボサボサ感。わんこも人間と同じなのか。

ペットホテルに預けて不安な気持ちになっているときにホテル側から送られてきた写真。意外とエンジョイしていた。

靴下を履く度に追い剥ぎにくる。なかなか手強そう。

これで最後。トリミングに行って整ったよ。芸術作品であるかのよう。

あわせて読みたい→朝起きたら犬のおもちゃが集まっている理由



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!