netgeek

0

リモコンを探すために13年目のソファーを切り裂いた結果

netgeek 2023年2月6日
 

TikTokに投稿された1本の動画が世界中の注目を集めている。

ソファーの裏側を切り裂くとそこには…!

@kacieandco

Ya’ll asking for the original sound… brace yourselves. Part 2 coming soon!!🤢😫 #cesareansectional #momlife #ew

♬ original sound – Kacie

元々TikTokで注目が集まったのは動画にBGMが足されたバージョン。ここでは、その次に投稿されたBGMが足されていない動画を掲載しておく。

母親らしき女性がソファーの裏側を横向きに切っていく。

ガバっと布をめくるとなんとそこには大量の物が!ゴミが多いだろうか?

子供が何か見つけたみたい。

おもちゃだ。おそらくもっと小さい頃に愛用していたものだろう。行方不明になったと思ったら、まさかこんなふうにして再会するとは…。

ちなみにソファーはかなり大型のもののようだ。

@kacieandco

When you’ve been on this app for 2 years and the only thing you can get to go viral is your big comfy couch 🛋️ #cesareansectional #csectional #bigcomfycouch #momlife

♬ original sound – 2000s Kids theme song throwbac

ということでソファーを切り裂いたら13年間の子育ての結果が出てきたという動画であった。あなたの家のソファーにもきっと何かが入り込んでいるだろう。

ネット上の反応

・タイムカプセルだ

・何があったのか全部一個一個見ていきたい

・うわあああああ

・続編も希望します

・店が開けるレベル

・臭い?

・ソファーも13年、年をとったのだ

・子供時代の貴重なおもちゃが見つかりそう

・うちはフェレットを飼っていて、ソファーの後ろにおもちゃを隠しているみたい

・タブレットが見つかったことある

・音楽なし版の動画も投稿して

・うちも不安になってきた

・13ユーロを見つけたことがある

・マジかよ!

・ジャックポット

・お金はどれだけあった?

・ソファー日記

・ものがなくなったときはソファーの後ろを探せ

・で、リモコンはあったの?

・ソファー「サプライーズ」

・びっくり

・ソファーって13年も使える?

・宝物探しだ

・私の人生もソファーの後ろ側に落としたのかも…

・え、ソファーは2〜3年で買い換えるよ

・お金を見つけたことはあるけど、ここまでじゃなかった

・なんということでしょう。ずっと使っていたソファーが宝箱だったのです



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!