netgeek

0

思ったよりも身長がデカい12人の人物

netgeek 2023年2月1日
 

テレビやスマホなどの画面越しに見ていると人の身長は分からないもの。いざ対面してみてその意外な身長に驚かされることもしばしば。

思ったよりも背が高い有名人。

1.米津玄師さん。なんと188cm。あまりメディアに露出しないのでまさか190cm近くもあるとは知られていない。

2.ジャイアン。ドラえもんが129.3cmなので181cmと推定される。すごく大きい小学生だ。

3.のび太のママ。ジャイアンよりも大きい。195cmぐらいだろうか…。あれ?パパより大きい?

4.サンリオのキキララ。Q&Aにて身長は「ふたり合わせてお月さまと同じぐらい」と回答していた。つまり身長1,737km。

5.磯野波平。178cmで175cmの悟空よりデカい。が、「公式には設定されていない」という説もあり。ちなみにベジータは164cmで女の子レベルで小さい。

6.元Berryz工房の熊井友理奈さん。181cm。自称176cmだったが、もっと高いのではないかと疑われており、テレビ番組で公開測定したところ181cmと判明した。

7.吉幾三さん。178cm。

8.石原慎太郎元都知事。181cm。

9.伊集院光さん。184cm。

10.江口洋介さん。185cm

11.押尾学さん。186cm。※公式ブログなどで184cm、185cmという記述もあり

12.松重豊さん。188cm



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!