netgeek

0

ポメラニアンクリーム「ポメ吉」の11日間

netgeek 2023年2月1日
 

ポメラニアンの中でもベージュっぽい色は「クリーム」と呼ばれる。ポメ吉はそんなクリームポメラニアンだ。

11日間を追ってみよう。

1.坂に座ってぼんやり。もはや飼い主も何をしているのか分からないとのこと。滑り台みたいに滑っていくつもりだったのかな…。

撮影/掲載許可:渋谷のポメ吉だす@pomekichi0

2.実は口から卵を生むタイプ。

3.憧れのセブンイレブンに入りたいけど犬NGなので残念。

4.白い石がたくさん。ポメ吉はこの白い石が大好きで持って帰ろうとするとのこと。あ、そういえば2番目の卵の正体はこれだったのか。

5.飼い主の休憩が長くて呆れているところ。ポメ吉のほうが元気なんだね。

6.至福のよしよしタイム。

7.「あーそこそこ!最高」どうして毛だらけの生き物はなでられるのが好きなのだろう?

8.高級なご飯。シーザー。種類が豊富で楽しい。

9.青い服を着ている小さな犬。渋い顔でカメラ目線。

10.今際の国のアリスだ。Netflixのオリジナル作品ね。

11.これで最後。山下智久さんとポメ吉のツーショット。

YouTubeチャンネル「渋谷のポメ吉だす」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!