netgeek

0

カービィの収納スタンドが可愛いと話題に

netgeek 2023年2月1日
 

何でも吸い込んでしまうカービィが収納スタンドになった!?

可愛いとネット上で話題に!

大きく口を開けて吸い込むポーズをとったカービィは収納として使うことを想定されているようだ。

商品はAliExpressで購入することができ、値段は13,898円(送料15,367円)とかなり高め。大きさはA〜Dまで種類があり、一番小さいのは高さ21cmの小物入れサイズだ。

スタンド部分は透明になっている。

あなただったら何を入れる?猫が気に入って入りそうな気も…。

ちなみにDタイプは「cat nest」とあり、猫が入ることを想定されているようだ。しかしやはりAタイプが一番魅力的。

猫が入るイメージはこんな感じ。

ネット上の反応

・可愛すぎる

・Amaozonか楽天にはない?

・どこで買えるのか知りたい

・これの枕バージョンが家にある

・飴を入れるぐらいの大きさなら欲しい

・鍵入れにしたい

・次の日全部なくなってたら笑う

・トイレかと思った

・インテリアとしてもいい

・椅子なら欲しいな

・欲しい

・いいじゃん

・自分で買うつもりはないけど貰えたら嬉しい

・プレゼントによさそう

・可愛すぎる…

・どうぶつの森のインテリアでありそう

・買ったら猫が入りそう

・夜中に衝動買いしちゃいそう

吸い込むデザインはカービィならでは。メーカーが本腰を入れて企画・製造し、日本でも購入しやすいようにすれば飛ぶように売れる気がする。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!