netgeek

0

「仕事中はたこやきで遊べない」と言われて無念。トイプードルの森くん

netgeek 2023年2月1日
 

飼い主に遊んでもらいたかったのに仕事を優先されて無念。せっかくたこ焼きを持ってきたのに…。

わんこの心境が伝わる写真だ。

出典:https://twitter.com/mori_menkoi/status/1618806010684006403

撮影/掲載許可:トイプードルの森くん @mori_menkoi

人間らしい表情を浮かべるのは8年前から今の飼い主と暮らしているトイプードルの森くん(年齢不詳)。獣医には「5歳ぐらいかな〜」と言われた。

サラダを見つめて嬉しそうな顔をしている。食べたいのかな。

なぜか満足そうな顔。森くんは普通のわんこよりも表情豊かかも。

「歯磨きする」って言ったらリュックサックに逃げ込んだ。無駄な抵抗はやめなさい。

白目が見えるのがチャームポイント。

わお!静電気で大変なことに。

飼い主「おにぎり顔」どこからどこまでが輪郭?

散歩行くよ〜。

すっかり整ってピノになった。

友人が送ってくれた長芋と自分が撮られていると思っている森くん。

これで最後。森くん(膝の上はわしの場所じゃろがい)

YouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→そろそろトリミング行こう。トイプードルの森くん



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!