netgeek

0

恐竜の氷河期!?寒波に襲われた福井駅が…

netgeek 2023年1月29日
 

まだ恐竜が存在する地球上に隕石が衝突し、気象に異常が生じたことで氷河期が訪れた。恐竜が絶滅する寸前はこんな雰囲気だったのかもしれない。

雪が降る福井駅で撮られた1枚。

出典:https://twitter.com/photono_gen/status/1617825101352939521

撮影/掲載許可:tomosaki @photono_gen

なんとも迫力ある巨大な恐竜が雪に覆われている。10年に1度とも言われる寒波で日本中が騒ぐ中、まさか福井駅がこんなことになっているとは。

顔をズームで見ると、寒さに震えているような表情…に見えるのが面白いところ。

大寒波だ。こんな光景が見られるのは今だけ!

恐竜たちはこんな見た目になることも想定して作られたのだろうか…。

これらの写真はTwitterで大いに注目を集め、4.2万リツイートされた。

ネット上の反応

・怖いよ

・芸術的

・躍動感がある

・これはすごい

・神秘的

・雪の中の恐竜!

・絶滅するのか…

・幻想的に見える

・雪が降る度に恐竜が話題になって福井県民としては嬉しい

・まだ開業前だよね?

・大隕石が落ちたか

・桃鉄でいた恐竜どもだ

・トリケラトプスは室内にいる勝ち組

・ジュラシック・ワールドみたい

・GANTZかと思った

・二枚目がアニメっぽい

・頭の中でジュラシックパークの曲が流れている

・これは恐竜は絶滅するわ

・6500万年前か

・福井県民はこれでも「雪少ない」と言う

・アイスエイジ

・イラストに見えた

・寒くてつらそう

・福井駅ってこんなことになっているのか

・変温動物には辛い



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!