netgeek

0

ドミノ・ピザ「冷えたピザはコップの水と電子レンジで温めるとふわもちに蘇る」←すごい裏ワザだ

netgeek 2023年1月25日
 

安いからという理由でまとめ買いして余ってしまうピザ。2日目以降も美味しく食べる裏ワザがあった。

500Wで1分弱。

ピザ単体で温めてしまうと水分が抜けた状態になり、味が落ちるのが難点だった。ところがこの方法なら軽く蒸したような状態になり、むしろ水分がプラスされるのだ。

写真を一目見ただけで納得感があり、早速試してみたいこの方法、ネット上は大盛りあがりで多数のリプライが寄せられた。

ネット上の反応

・天才!ピザ屋やったほうがいい

・この裏ワザ、肉まんでいつもやってるよ

・ピザに霧吹きで水かけて温めてた

・そんなの簡単!ドミノ・ピザに注文すればいいのさ

・ラップしてるのにこれ意味ある?

・ピザ食べたくなってきた

・バリバリサクサク系が好きな場合はどうしたらいいですか?

・魚焼きグリルはどうかな

・フライパンに大さじ一杯の水を入れて蓋をして焼くと底カリッ、ふわもち

・冷凍しておいてオーブントースターで焼いてる

・キッチンペーパーを濡らして一緒にチンしてた

・ラップはかけないほうがいいじゃない?

・ヘルシオのパン・ピザ温めモード

・私はアルミホイルで包んで魚焼きグリルに入れてる

・余ったピザは油で揚げると美味しい

・クリスピー派

・そのマグカップください

・タイムふろしき〜!

・ピザハットじゃなくてピザハックか

・ドミノ・ピザのマグカップどこで売ってるんですか?

・残念ながら一度で全部食べてしまう体なのだ…

・冷めたピザを黙って食うのがクール

・ピザ以外でも使えそう

・天ぷら粉つけて揚げたら激ウマだよ

・バルミューダのトースター使う

・ふわもちってそんな需要ある?カリッとしてるほうが美味しいよ

・今からピザ頼む

あわせて読みたい→【朗報】ピザの箱は水で濡らすと小さくなる!捨てやすくなる裏ワザだ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!