netgeek

0

【速報】風呂場にフクロウがいる

netgeek 2023年1月25日
 

風呂場のほうでガタゴトと音がして様子を見に行ったらなんとそこには…。

小さなフクロウがいる。

出典:https://twitter.com/iHck1yZNj63Yqkh/status/1617110423060508675

撮影/掲載許可:腹ペコモンスター @iHck1yZNj63Yqkh

決して自分のペットではないこのフクロウ。まさかの事態に遭遇したのは沖縄県・南大東島に住む人物で、昔の家なので風呂場が外にあるとのこと。どうやらダイトウコノハズクと言う南大東島の固有亜種らしい。

Twitterではこちらの写真が投稿されると瞬く間に注目が集まり、約1.2万リツイートを突破。

結局、フクロウは洗面台の鏡に数回ぶつかりつつ外に飛んで逃げていった。その後、外で「ホーホー」という元気な鳴き声が聞こえるとのこと。

ネット上の反応

・可愛い

・怖い!

・向こうもびっくりしている

・ビビるわ

・朝起きたら部屋にニワトリがいたことならある

・両者「え、誰!?」ってなってる

・福が来るよ

・朝起きたらコウモリが布団の中にいたことはある。モゾモゾしてたから気づいて目が覚めた

・おいしそう

・1プッシュ押されそう

・羨ましい

・早くモンスターボールを投げるんじゃ

・コノハズクじゃん!

・風ク呂ウ

・寒すぎて避難してきたのかも

・フクロウ「なんやこら見せもんちゃうぞ」

・ビオレじゃなくてブラックウルフのボトルを選ぶところがナイス

・フクロウが仲間になりたそうにこちらを見ている

・置き物かと思った

・ダイトウコノハズクでほぼ間違いないと思う

・ペットショップだと30〜50万だよ

・強盗だ!

・ミニサイズで可愛らしい

・フクロウ「このシャンプー貸して」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!