netgeek

0

ポメラニアンのうり、カットで変身

netgeek 2023年1月22日
 

ポメラニアンのURI(うり)はやけに毛量が多いのが特徴。ある日、カットしてもらったら…。

独特のボディに変身。これは魅力的すぎる。

出典:https://twitter.com/uri0208/status/1614915545174016000

撮影/掲載許可:URI( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) @uri0208

触るとどのような質感なのだろうか。思わず触れたくなるような見た目ではないか。

ポメラニアンのうりは2022年2月9日生まれ。まだ1歳にもなっていない。

メガネをGET。器用なくわえかたをしている。

カット前。毛量が半端なく多くてライオンみたいだった。換毛期は大変そう。

え、ちょっと待って。バドミントンのシャトルが胸毛に引っかかっているよ。そんなことってあるの!?

大涌谷に黒たまごを食べに来た。黒たまごとは一体何…。

ロンパースを着た赤ちゃん。よく似合っている。心なしか、うりも得意げな顔をしているような…。

初詣で700段ほどを登った。階段を登る度に毛がふさふさしそう。

11ヶ月目。もうすぐ1歳になるよ。

最後はポメラニアンフェスの写真。Instagram風の枠。いいねの数が日付になっているのか!?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!