netgeek

0

ポメ吉のパーソナルカラーは何色?

netgeek 2023年1月20日
 

人間にパーソナルカラーがあるように犬にも似合う色、似合わない色があるはずだ。

ポメ吉のファッション8パターンをまとめてみた。

1.青色。こちらはダイソーで買ったサメの服とのこと。ポメ吉は1歳3ヶ月の男の子で、体重2kgちょっとの小さめポメラニアン。

2.黄色。ミツバチの服だ。毛色はベージュだから黄色が一番近い色かも。

3.ピンク。ポメ吉はオスでありつつピンクも着こなす。

4.白地に赤のアクセントカラー。いちごの服。

5.紫。アナと雪の女王に出てきたスヴェンの服。

6.牛柄。白と黒のモノトーンは誰にも無難に似合うように思える。

7.緑。ワニの服。2022年はこの色が流行色だった。

8.同じく緑だけどこっちはくすんだ色合い。唐草模様。

さて最も似合っている色はどれだっただろうか?

ポメ吉はYouTuberとしても活躍中。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!