netgeek

0

【難問】ユニーの出店地域、栃木の上は何県?

netgeek 2023年1月19日
 

ユニー株式会社の2024年リクルーティングサイトに奇妙な日本地図が登場している。

出店地域に色が塗られているのだが…。

こちらの地図を見ると東京と茨城には店がなく、灰色になっているのは分かる。しかし栃木の上は一体…。

これはクイズにするとかなりの難問。大喜利として答えるべきだろうか…。

別の地図を参照すると実際には群馬、栃木、茨城と3つ並び、その上に福島が位置するわけだが…。

ユニーの目には我々素人には見えないものが見えているのだろうか。

ネット上の反応

・え、ちょっと待って

・茨城デカすぎるよ

・48都道府県

・郡山が独立して郡山県へ

・白河かも

・会津かも

・こち亀に出てきた度井仲(どいなか)県だ

・ユニーは東京にはない

・パラレルワールドだ

・尾瀬が独立したの?

・茨城には出店してないの意外

・新たな領土問題が起きそう

・いまだに群馬と栃木の位置関係が分からない

・「いばらき県」の隣は幻の「いばらぎ県」

・大きいはずの福島が茨城に侵食されている

・きさらぎ県

・DASH村県

・前は茨城にもユニーあったのに

・うちの地元のユニーは全部ドン・キホーテになった

・埼玉と長野が隣接しているのは評価できる

・権利関係に気を配って自作したのか

・エクセルで作ったのかな

・信長の野望

・え、ここはアメリカ51番目の州だよ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!