netgeek

0

東京で暮らすポメラニアンの10枚

netgeek 2023年1月26日
 

田舎の暮らしもなかなかいいが、大都会東京での暮らしも憧れ。

ポメ吉のライフスタイルを覗いてみよう。

1.ワニの服を着てお散歩。実はダイソーで300円。

撮影/掲載許可:渋谷のポメ吉だす@pomekichi0

2.フレッシュネスバーガーかな?神戸牛が美味しそう。

3.おやつをロックオンして二足歩行モードに。変形ロボットみたい。

4.隠れミッキーがいた。これ本当は何のキャラクター?

5.朝の散歩。なぜかドヤ顔をしているような…。

6.ポメ吉は群馬生まれ、原宿育ちとのこと。光る首輪がおしゃれ。

7.体の割に尻尾が大きくてリスみたいだ。

8.お風呂で洗われた。チワワに変身。

ぼふっ。ドライヤーで乾かしたらポメラニアンになった。

9.太陽光発電。

10.またもや洗われたポメ吉「はぁ…はぁ…お前の顔覚えたからな」

ポメ吉はYouTubeチャンネルもオススメ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!