netgeek

0

【悲報】寒波で京都駅のミスタードーナツが!

netgeek 2023年1月26日
 

10年に一度の寒波とも言われる寒さで京都駅に異変が起きている。

店が雪に覆われてしまった。

出典:https://twitter.com/kinee_tapioka/status/1617837237651279872

撮影/掲載許可:キニー・コーヴェル @kinee_tapioka

京都駅は屋根こそあるものの、両側が開いている構造の高い吹き抜けとなっており、そこから吹雪が入り込んで大変なことに。

雪で覆われた席はもはや誰も使わないと思うのだが、それでも営業を続けているのはテイクアウトを見込んでのことだろうか。

▼本来ならばこのように利用できるはずだった。

ネット上の反応

・これも風情があって良い

・京都駅は吹き抜けだからね…

・すべてがシュガーレイズドに

・ミスタースノーナツ

・テーブルが美味しそう

・どうしてこうなるの!?

・屋根あるのにこうなるのか

・扉ないの?

・八条口のミスタードーナツへどうぞ

・2階だけど10階ほどの高さのところか

・遊んだ跡が良い

・この状況で食べる強者はいないよね

・棒人間可愛い

・コロナ対策のビニールが店員を吹雪から守っている

・西武ドームみたいな感じね

・ミスったドーナツ

・ウィンタードーナツ

・ホワイトだけどブラック

・店員の服装も寒そう。室内仕様だからかな

・そこはポンデライオンの絵にしてほしかった

・吹雪に弱い京都駅

・自分が店員なら早く帰りたいです

ネット上ではこの他にも今だからこそ撮れるユニークな雪の写真がアップされている。

(1)気持ちよさそうに眠るロードスター。

出典:https://twitter.com/photo_he/status/1617901687913721858

撮影/掲載許可:はると フライド@photo_he

(2)夜9時、子どもたちに雪だるまを作ろうとせがまれた結果。すごい力作のモアイ像だ。近所の人もびっくりかも。

出典:https://twitter.com/Tom_kmodel/status/1617886166199709705

撮影/掲載許可:Tom-k @Tom_kmodel

(3)玄関が凍っている…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!