netgeek

0

ひろゆきの娘?NewJeansミンジがひろゆきに似ていると騒ぎに

netgeek 2023年1月17日
 

2ちゃんねるの創設者である西村ひろゆき氏に似ている女性が見つかったとネット上が騒いでいる。

画像加工で作られたかのようにそっくり。

調べた中では韓国人Twitterユーザー(フォロワー5.3万人)が2022年11月4日に公開した写真が初出なようだった。1,000以上リツイートされている点にも注目。

女性の正体は5人組ガールズグループNewJeans(ニュージーンズ)のミンジ(18)。すでにTwitterでは写真が拡散され、似ているという声が相次いでいる。

ミンジさん本人もまさかこのような形で日本で有名になるとは思いもしなかっただろう。

ネット上の反応

・可愛いのに似てる!

・似てる

・Newjeansは曲がエモくて良い

・似てるのに可愛い不思議

・踊れるひろゆき

・なで肩だから似てるのかも

・なんかそういうデータあるんすか?

・ミンジじゃん

・左は天才プロデューサーのミン・ヒジン

・ひろ子ではないのか…

・それってあなたの感想ですよね?

・ひろゆきが可愛いってことか

・ひろゆき46歳だから20歳の娘がいてもおかしくはない

・命名たら子

・FaceAppで作った画像じゃないの!?

・ひろゆきは横顔綺麗だからね

・ミンジ推しだから泣ける

・実はDJ社長と壇蜜も似てるよ

・ひろゆき子

・唇と目が本人

・え、可愛い

・コラージュ画像じゃないのか…

写真によっては似ているような似ていないような微妙なところ。「娘っぽい」と表現するほうが納得感はあるかもしれない。

NewJeans公式動画。向かって一番右がミンジ。

なお、2022年9月9日には「ひろゆきに激似なkpopアイドル」と指摘した動画がYouTubeにアップされていた。

もっと早くから気づいていた人はいたようだ。いつか共演して横に並んだ姿を見てみたいものだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!