netgeek

0

挟まるのが趣味かも。ポメラニアンむぎち

netgeek 2023年1月16日
 

人間が椅子に座っていたら背中側に入り込んできて定住する。

窮屈そうだけど本人としてはこれで満足らしい。

出典:https://twitter.com/mugichi_love/status/1595626094576947203

撮影/掲載許可: ポメラニアンのむぎち @mugichi_love

好きな人間に挟まれている感じが安心するのだろうか。ポメラニアンのむぎち(2021年6月3日生まれ)は背中がクリーム色でお腹は白色なのが特徴。

Macのアプリってこういうふうに、にゅるっと出てくるよね。

チーズケーキを狙っている。うるうるな目で訴えかけている気がするぞ。

腹筋をバキバキに鍛えているところ。顔が険しい。

実家でこたつを初体験。猫みたいになっているよ。

赤ちゃんに添い寝。

物理演算がバグっているゲームみたい。そのボールはどうやってくわえているの?

むぎち「ねえねえ〜!」人間はもう寝たいけど、むぎちはもっと遊びたい。

サンタむぎち「メリークリスマス!」一応、白ひげのサンタさんか…。

ケーキをロックオン。これが美味しいものだと知っているようだ。

こんなに可愛いふわふわ生物が家にいたら毎日癒やされること間違いなし。

迎春。舌が少し出ているのがキュート。

ボールで遊んでいるときに目が合うとフリーズするのなんで。

これで最後。人間を討伐して見下ろしている感じ。大物をやっつけたね。

あわせて読みたい→自分のご飯は食べずに人の卵焼きを狙うむぎち



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!